横浜ブルク13
チケット発券機が映画館の入っている建物の1階にもあり、上映開始時間前についても上階フロアまでいかなくても発券できて便利。(50代/男性)
チケット発券機が映画館の入っている建物の1階にもあり、上映開始時間前についても上階フロアまでいかなくても発券できて便利。(50代/男性)
劇場内の雰囲気がとても豪華に感じたこと(エスカレーター脇に歴代の名作のポスターを展示し美術館のような雰囲気つくり、場内も広くトイレも清潔だった)(30代/男性)
ショッピングセンター内にあり、地下鉄駅から5分程度で行けるし、待ち時間なども潰しやすい。(60代以上/男性)
トイレがチケット確認付近とスクリーン出入口につながる廊下の奥の二か所に設置されており、どちらも混むことはまずなく常に清潔さが保たれている点。(20代/男性)
分からないことが多いですが、例えばチケットは現金でしか購入したことが無いし、セキュリティに関しても気にしたことがない。ですが、満足しています。(60代以上/男性)
周辺地域は撮影場所としてよく使われるので、撮影に訪れた俳優さんのサインが展示してあり、面白いです。会員になると金曜日1100円で入場できたり、6回利用すると1回無料になったりお得です。(40代/男性)
身体障害者のため、障害者用トイレがあったのは嬉しかった。バリアフリー的にはエスカレーターがあったので問題なかった。(50代/男性)
立地が良い。駅から近く、周辺にも様々な施設、飲食店があるので、利用しやすい。また、階数やスクリーンの案内も丁寧で良かった。(20代/男性)
ユニモ内にあるため待ち時間などに買い物が出来て良い。(60代以上/男性)
入場者数に合わせてチケット販売窓口を増やしたり、減らしたりしており、使いやすい。席の予約に場内の案内図を示してくれ、とても判り易い。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,705人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業62社を対象にした「映画館 関東」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「映画館 関東」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「映画館 関東」選びにお役立てください。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
■ 目次
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位