ピタットハウス
電話相談後メールにてすぐに何件かの物件を紹介してくれた。(20代/男性)
電話相談後メールにてすぐに何件かの物件を紹介してくれた。(20代/男性)
物件の室内が綺麗な所。アプリを使用して物件を見ているが、室内を360°見れる機能がありとても分かりやすい。(40代/男性)
遠方からの物件探しだったがとても丁寧親切に対応してもらったので何の問題もなく引っ越せた。(40代/男性)
希望とは異なる物件であったが案内してもらい、結局その物件に決めた。希望条件通りの物件だけの案内では出会わなかった物件だった。(40代/男性)
こちらが知りたいことを内見時に答えてくれた。不明な点があっても、店舗に戻ってきた時に、すぐに調べて回答していた。(50代/男性)
紹介してもらうスピードと内覧までのスムーズさが良かった。(50代/男性)
条件に当てはまる物件の取り扱いが少なかったが、その中でもいい物件があった。(30代/男性)
銀行に行かないで家賃をクレジット払いにできたこと。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,552人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「賃貸情報店舗 東北」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東北」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東北」選びにお役立てください。
サンプル数
1,552人
この賃貸情報店舗 東北ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。