ピタットハウス
今回の転勤(単身赴任)で、下見する時間がなく契約を進めることとなって、不安であったが、担当者の対応が、迅速丁寧で、安心してお願いすることが出来た。(50代/男性)
今回の転勤(単身赴任)で、下見する時間がなく契約を進めることとなって、不安であったが、担当者の対応が、迅速丁寧で、安心してお願いすることが出来た。(50代/男性)
他県からの転居だったが、親身に対応してもらったので何のトラブルもなく引っ越せました。(40代/男性)
丁寧に説明してもらえたし、こちらからの質問にもしっかり答えてくれた点。(20代/男性)
オンラインで契約までの手続きができたこと。オンラインのシステムが整っていたこと。(30代/男性)
事務的ではあったが、迅速に処理をしていただいたこと。(40代/男性)
地域では最大手ではないかと思います。あちこちで看板が掲示してある建物を見かけますので管理を委託されている物件も多いと思います。(60代以上/男性)
ハウスメイト管理の物件だったので、問題があれば、直接対応してくれる。(40代/男性)
こちらの意図を汲んでくれて、適切な物件をはじめとする辛抱強く紹介してくれたこと。(40代/男性)
D-room Wi-Fi、ケーブルテレビがついていてお得感があった。また、駐車場が二台分ついているので、夫婦で住むには問題ない物件だった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,841人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「賃貸情報店舗 東北」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東北」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東北」選びにお役立てください。
サンプル数
1,841人
この賃貸情報店舗 東北ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。