ワミレスサロン
私はもう25年使っています。肌が弱く使える化粧品がなかった時に親身になって相談にのってくれたのがとても良くずっとワミレス一筋です、娘にも丁寧に接していただいています。(50代/女性)
私はもう25年使っています。肌が弱く使える化粧品がなかった時に親身になって相談にのってくれたのがとても良くずっとワミレス一筋です、娘にも丁寧に接していただいています。(50代/女性)
仕事でのストレス等で疲れた時にお願いする事が多いのですが、気持ちも肌もスッキリします。色々辛い事があっても親身に話を聞いてくれてありがたいです。(50代/女性)
初めは説明をしっかりして貰い、肌質に合った化粧品を使ってくれました。お試しで気持ち良かったので続けて月に一回通うようになり、息抜きになりました、料金がハッキリしているので通いやすいです。(50代/女性)
予約変更時、親切に対応してくれる。とても相談しやすく話しやすい。(50代/女性)
今あるシミ以外に、今後シミになる可能性のある肌の部分をマシーンで可視化して指摘された。自分の未来の肌の状態がよくわかった。 お手入れの方法も詳しく教えてくれた。(50代/女性)
これからやる施術を丁寧に説明してもらえます。顔が中心ですが、目の疲れや肩こりなども指摘して、プラスのマッサージもやってくれます。(50代/女性)
私に合った施術をしてくれる。その日の状態をしっかり見て判断してくれる。いつも同じエステティシャンが担当してくれる。(50代/女性)
フェイシャルはここでしか施術を受けていないので比較することはできないが、状況に合わせて提案してもらい、施術後は確かに変化がわかる。(50代/女性)
敏感肌でアトピーがあるので心配してたが、肌の状態を見てやってくれたので、施術後の肌トラブルがなかった。(50代/女性)
力の強さなど、こちらの希望をきいてくれる。技術が確かなエステティシャンがわりと数が多い。足の指圧を無料で毎回してくれる。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した8,237人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業38社を対象にした「フェイシャルエステ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「フェイシャルエステ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「フェイシャルエステ」選びにお役立てください。
サンプル数
8,237人
このフェイシャルエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。