FLET’S光(NTT東日本) インターネット回線 関東の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,827人による、インターネット回線 関東別 比較・評判の内、FLET’S光(NTT東日本)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 光回線が開通したときに設定のやりかたを懇切丁寧に教えてくれた。(電話の会話だったので難しかったと思う。) (60代以上/男性)
  • 元々NTTの回線がついていないところへ今回つけてもらったので、ありがたかったです。 (50代/女性)
  • 回線速度が以前よりもはやくなり、動画の視聴も止まることがほとんどなくなったこと。 (40代/男性)
  • なんの問題もなく、普段通りに接続できる、使えることが重要と考える。 (50代/男性)
  • 加入の際の対応の手際が良かった。作業に支障が無かった。満足。 (60代以上/男性)
  • 年を通してネットの接続やスピードが安定しており落ちない事。 (30代/男性)
  • どなたが出ても電話対応が良く、説明がわかりやすい。 (50代/女性)
  • ADSLより通信速度が向上して動画もなめらかに見れる。 (40代/男性)
  • 回線が安定していること。回線切れが殆どない。 (50代/女性)
  • 開通工事を行う時に希望の日程で来てくれた。 (30代/女性)

気になる点

  • そもそも電話でないと申し込み完了にならず仕事中何分も時間をとられてイライラした記憶がある。そこから工事をして、など色々手続きが面倒だった。 (40代/女性)
  • そもそもの料金設定が高い。工事代金がいちいちかかるので、転勤族には不向きだと痛感した。 (50代/女性)
  • ADSL回線から光回線への工事担当者からの説明がちょっと不足していたのがちょっと残念です。 (60代以上/男性)
  • サポートへ電話した時、オペレーターに繋がりにくかった事。 (30代/男性)
  • 開通工事は立て込んでいたらしく延び延びになった。 (60代以上/男性)
  • 申し込みから、開通までに、日にちがかかった。 (60代以上/男性)

インターネット回線 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 関東ランキング トップへ