ピカラ(STNet)
69.4点
電力会社が運営しているので、プラン割引きや電気料金で貯まったポイントが使える。固定電話のオプションが安価で使用できる。(60代以上/男性)
69.4点
電力会社が運営しているので、プラン割引きや電気料金で貯まったポイントが使える。固定電話のオプションが安価で使用できる。(60代以上/男性)
68.3点
自己所有のルーターが壊れた時、翌日すぐに貸し出ししてくれた。(60代以上/女性)
67.9点
契約前、契約直後、そのあと、何度かわからないことがあるときは、よくある質問やカスタマーの回答で解決しました。明るくて、親切でした。(60代以上/女性)
65.5点
docomoの携帯とセットで割引などがあるので支払いがお得になること。(30代/女性)
65.5点
たぶん他社より速い。家の光電話を付ける料金だけでWi-Fi搭載のルーターが使えるのが便利。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,532人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業17社を対象にした「インターネット回線 四国」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「インターネット回線 四国」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「インターネット回線 四国」選びにお役立てください。
サンプル数
1,532人
このインターネット回線 四国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2024年 / 2023年 / 2022年 / 2021年(中国・四国)