ゼクシィ縁結びエージェント
婚活を進めていくうえで疑問が生じた場合、担当のスタッフに話をすることにより、きめ細やかなアドバイスが頂けるので不安を一つ一つ解消することができるので(40代/男性)>>
結婚相談所の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
婚活を進めていくうえで疑問が生じた場合、担当のスタッフに話をすることにより、きめ細やかなアドバイスが頂けるので不安を一つ一つ解消することができるので(40代/男性)>>
スタッフの対応が丁寧。料金体系が明確。アプリのインターフェイスが良い。婚活活動のサポートが多彩。(40代/男性)>>
担当者の方が理想と、現実のギャップについて、客観的な視点からアドバイスして下さり、幅広くお相手を探すようになり、話が進んでいる方がいる。(40代/女性)>>
イオン系列という安心感。フォローにあたる女性がほどよく人生の先輩のご年齢なので相談しやすく、親身になってくれた。(40代/女性)>>
入会時の説明や対応がとても丁寧で分かりやすかった。活動前のヒアリングもとてもきちんとされている印象です。また、問い合わせ等のレスポンスも早いです。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,518人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
楽天オーネット / ツヴァイ / NOZZE.(ノッツェ.) / サンマリエ / パートナーエージェントカラオケ館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。