ゼクシィ縁結びエージェント
担当者の対応が丁寧であった。メールで問い合わせした際も、割とすぐに返信していただいたので、対応が迅速だと感じました。(30代/女性)>>
結婚相談所の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者の対応が丁寧であった。メールで問い合わせした際も、割とすぐに返信していただいたので、対応が迅速だと感じました。(30代/女性)>>
契約希望日が担当者の休みの日でしたが、夜なのに出て来てくれて契約しました。その営業力に感動しました。(40代/女性)>>
普段生活していると会わないような方々との出会いが多かったので、結婚以外にも良い経験になった。(30代/女性)>>
悩んでいた時スタッフの方が親身に話を聞いてくれてアドバイスをしてくれた。(30代/女性)>>
担当してくれたスタッフの方はとてもわかりやすく親しみやすく説明やアドバイスをくれた。(30代/女性)>>
担当者さんがとても丁寧で親身になってくれた。自分の今までの好み以外の人にも目を向けれたし、いろんなひとと会う経験は楽しかった。半年以内にパートナーに出会い成婚退会できた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,272人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。