ゼクシィ縁結びエージェント
理想に対する期待ばかりだけでなく、こういう現実もあるから、と説明くれたこともあった。相談に長い時間付き合って頂いた。登録してすぐにいい人を紹介頂いて登録半年で成婚退会でき、結婚できた。(30代/女性)>>
結婚相談所の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
理想に対する期待ばかりだけでなく、こういう現実もあるから、と説明くれたこともあった。相談に長い時間付き合って頂いた。登録してすぐにいい人を紹介頂いて登録半年で成婚退会でき、結婚できた。(30代/女性)>>
会員数が多いので、色々な方と知り合う事ができた。ちょっとしたことでもアドバイザーの方にすぐに相談できて助かった。(30代/女性)>>
私は自己アピールが苦手でしたが、担当者が電話、メールでアドバイス、応援してくれました。お陰でパートナーと出会い退会しました。(50代/女性)>>
仲介人の方にしっかりとサポートして貰える点。お見合い申請・日程調整・結果返信など当人同士だと揉めやすい時にしっかりとサポートしてもらえる。(20代/女性)>>
担当の方が親身になって下さって安心して活動できた。店舗も綺麗。会員さんも怪しい人はいなかった。(30代/女性)>>
担当者の対話、ヒアリング力、説明のわかりやすさ。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,518人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
楽天オーネット / ツヴァイ / NOZZE.(ノッツェ.) / サンマリエ / パートナーエージェントカラオケ館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。