ゼクシィ縁結びエージェント
スタッフさんの私に対してのコミュニケーションや悩みなどの対応会社がとても良かった。(30代/女性)>>
結婚相談所の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スタッフさんの私に対してのコミュニケーションや悩みなどの対応会社がとても良かった。(30代/女性)>>
登録会員数が多く、定期的に紹介書が発行されお相手に申し込みができる。よほど条件を厳しくしなければ、自分に合いそうな人は探せる。(30代/男性)>>
担当者が親身になって相談に乗ってくれるし要望なども迅速に対応していただけた点。(30代/女性)>>
性格分析がしっかりしていて、自分に合いそうな人を多く紹介してくれた。比較的年齢が近い人を紹介してくれた。(30代/男性)>>
担当の方が大変親身になってくれました。自分では気づかなかったメッセージ交換での硬さ(敬語を使いすぎる)点を指摘してもらい成約につながったと思います。(30代/女性)>>
スタッフの方が親しみやすい。結婚相談所系は堅苦しいイメージでしたが払拭されました。(30代/女性)>>
担当者の女性が親身になって相談に乗ってくれるのは良かったです。システムも分かりやすいと思うので。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,518人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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楽天オーネット / ツヴァイ / NOZZE.(ノッツェ.) / サンマリエ / パートナーエージェント ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。