ゼクシィ縁結びエージェント
担当者が明るい方で、自分の話によく耳を傾けてアドバイスをくれました。担当者間の連携も素晴らしく、交際を進めたい異性の現状や気持ちをうまく聞き取りを行っていたのが良かった。(30代/女性)>>
結婚相談所の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者が明るい方で、自分の話によく耳を傾けてアドバイスをくれました。担当者間の連携も素晴らしく、交際を進めたい異性の現状や気持ちをうまく聞き取りを行っていたのが良かった。(30代/女性)>>
担当者を選定していただくにあたり、価値観の差を少しでも埋められるようにと年齢の近いスタッフさんを選定していただけたのが色々話しやすかった。(30代/女性)>>
担当の方は明るく相談しやすい方でした。年齢も私より上の方を配置されたようで若い子にカウンセリングされなかったのは気が楽でした。(30代/女性)>>
私は自己アピールが苦手でしたが、担当者が電話、メールでアドバイス、応援してくれました。お陰でパートナーと出会い退会しました。(50代/女性)>>
担当の方がとても親身になって、対応して頂いてとても好感が持てました。(40代/男性)>>
地域や年齢などに合わせた様々なプランから自分に合ったものを紹介して頂きながらプランを選べることができる。(40代/男性)>>
誠実で長身の自分が希望するタイプの人をがんばって探してくれたから。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,518人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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楽天オーネット / ツヴァイ / NOZZE.(ノッツェ.) / サンマリエ / パートナーエージェント ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。