ゼクシィ縁結びエージェント
会社が信頼できる。自分の希望に合った人に近い人をいろいろと紹介してくれた。対応してくれる人が親切だった(20代/女性)>>
結婚相談所の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
会社が信頼できる。自分の希望に合った人に近い人をいろいろと紹介してくれた。対応してくれる人が親切だった(20代/女性)>>
困った時に、担当アドバイザーに、メッセージや電話で相談がしやすかったこと。電話の折り返しも早く、メッセージも近日内に丁寧なお返事を下さいました。(30代/女性)>>
私は自己アピールが苦手でしたが、担当者が電話、メールでアドバイス、応援してくれました。お陰でパートナーと出会い退会しました。(50代/女性)>>
担当者と店舗全体のスタッフが連携を取れているので、自分に合った相手を紹介してくれた。不快なことがあったときに、すぐにヒアリングしてくれて相手相談所にも苦言してくれた点。(30代/女性)>>
キャンペーン?もあり他の結婚相談所より安い価格で入会できたと思う。人生経験にはなった。(30代/女性)>>
スタッフの方が親しみやすい。結婚相談所系は堅苦しいイメージでしたが払拭されました。(30代/女性)>>
イベント毎に連絡がきちんとあった。パソコンで情報が確認出来た。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,518人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
楽天オーネット / ツヴァイ / NOZZE.(ノッツェ.) / サンマリエ / パートナーエージェントカラオケ館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。