過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,643人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、J:COM NET(ジュピターテレコム)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | 10位 | 63.05点 |
B.通信速度・安定性 | 10位 | 64.67点 |
C.料金プラン | 8位 | 60.09点 |
D.コストパフォーマンス | 9位 | 60.46点 |
E.サポートサービス | 9位 | 58.75点 |
F.付帯サービス | 6位 | 59.25点 |
G.セキュリティ対策 | 9位 | 59.81点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
2年縛りがあり、通信速度もあまり良くなく、来年解約する予定でいる。
1年のうち無料で解約できる期間が短いので解約しにくいこと。
機器の調子が悪くなる、取り換えても改善しない。
通信速度が遅い。繋がらない時が意外と多い。
サポートが充実していない(24時間じゃない)
通信状態が不安定でなかなか改善されない。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
引越に伴い問い合わせの際、仕事のため平日の夜遅い時間にもかかわらず電話対応いただき、細かいプランのご提案もしていただいた。
工事の方が一つ一つ丁寧に説明しながら行ってくれたことがとてもよかった。
申し込んだ翌日に工事担当者が来て開通した。
販売員がとても丁寧で感じが良かった。
接続設定時の説明・対応が良かった。
トラブル時に訪問対応してくれる。
TVや電話が料金がセットで安い。
携帯料金と合わせての割引がある。
サポートセンターが親身だった。
電気代と一括で支払える。