So-net(ソニーネットワークコミュニケーションズ) プロバイダ 北海道の比較・評判

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った2,157人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、So-net(ソニーネットワークコミュニケーションズ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

61.09
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 64.81
B.通信速度・安定性 65.92
C.料金プラン 59.74
D.コストパフォーマンス 60.08
E.サポートサービス 59.31
F.付帯サービス 58.73
G.セキュリティ対策 59.02
全体平均点との比較
So-net(ソニーネットワークコミュニケーションズ)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    分からない事があったら、電話するのですが、その時の応答がとても良い。 安心して色んな事を聞けることが良かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    開通に際し、特に問題なく迅速に対応していただきました。ネット環境も悪くありません。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    料金等の問い合わせに対して解り易く説明がされた、コールセンターの対応もよい。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通前、遅い時間でもチャットで質問できた。普段は仕事しているので、助かる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    割りと簡単に手続きができ回線速度も速くなり問題なく使えてる。

  • 50代/女性 50代/女性

    サポートに連絡した時の対応が、とても親切丁寧で感動した。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    自宅にきてパソコンがスムーズに使えるようにしてくれた。

  • 50代/男性 50代/男性

    ソニーグループで使えるポイントの還元があること。

  • 30代/男性 30代/男性

    安定してつながっているように感じています。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    価格コム経由のキャッシュバックが魅力だった。

プロバイダ 北海道ランキング トップへ