J:COM NET(ジュピターテレコム) プロバイダ 九州・沖縄の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った2,652人による、プロバイダ 九州・沖縄別 比較・評判の内、J:COM NET(ジュピターテレコム)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

62.24
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 65.95
B.通信速度・安定性 65.63
C.料金プラン 60.77
D.コストパフォーマンス 60.84
E.サポートサービス 60.63
F.付帯サービス 位 60.53
G.セキュリティ対策 位 61.02
全体平均点との比較
J:COM NET(ジュピターテレコム)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

良い点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    サポートに加入していますので、問題点がありましたら、電話で問い合わせします。遠隔サポートで、丁寧に応対してくれます。

  • 40代/男性 40代/男性

    自宅に無線LANの取り付けと設定をきた際にスマートフォン2台とタブレットのWi-Fi設定を気持ち良くしてくれた。

  • 40代/女性 40代/女性

    オプション契約にいった際に開通を急いでいたのですが、とても親切で丁寧な対応をしていただき助かりました。

  • 50代/女性 50代/女性

    TVサービス、インターネット、固定電話のセットで契約しているが個別で契約するより料金が安い所。

  • 30代/女性 30代/女性

    新築で家を建ててインターネット回線からテレビ3台の設置、パソコンの回線設定までしてくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通までスムーズに進んだ。契約特典についても詳しく説明してくれたのでわかりやすかった。

  • 50代/男性 50代/男性

    ネットにつながりにくくなった時にコールセンターがすぐに解決してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    引越しの際、継続利用のための手続きや工事がスムーズで迅速だった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    担当者の対応がよく、面倒見がいい。気軽に何でも相談できる。

  • 30代/女性 30代/女性

    コールセンター、LINEともに問い合わせに丁寧に対応してもらえた。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    遠隔サポートの営業時間が午後9時迄なので、解決法が分からない時は、困ります。

  • 40代/女性 40代/女性

    料金設定の選択肢が他に比べて少ないと言うか、内容が少し不満あり。

  • 50代/女性 50代/女性

    通信速度が遅いときがある。カスタマーセンターに繋がりにくい。

  • 30代/女性 30代/女性

    時々、一時的に(数分程度)ネットが 繋がらなくなることがある。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    前契約より安価になる説明であったが、高い感覚になった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 九州・沖縄ランキング トップへ