過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った858人による、プロバイダ 四国別 比較・評判の内、OCN(NTTドコモ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | 69.3点 | |
B.通信速度・安定性 | 70.2点 | |
C.料金プラン | 4位 | 64.1点 |
D.コストパフォーマンス | 4位 | 65.2点 |
E.サポートサービス | 4位 | 62.5点 |
F.付帯サービス | 4位 | 62.2点 |
G.セキュリティ対策 | 63.9点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 72.2% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 85.2% |
コメント総数:13件
コールセンターになかなか繋がらなかった。
キャンペーンが少なく割高感がある。
思ったよりスピードが遅い。
その後の営業電話が今イチ。
修理のくる人の態度が悪い。
全てにおいて説明が不十分。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
値段相応であり、スピードなどはいいかなと思う。
申込時、丁寧に電話対応してもらえた。
メールが確実に届くようになった。
問い合わせ等の対応がスムーズ。
手続きに信頼がおけた。
携帯もdocomoなので安心。
docomo回線だから。