1,373人による、法人カーリース別 比較・評判の内、日本カーソリューションズを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
| 部門項目 | 部門得点・順位 | |
|---|---|---|
| ノンフリート | 72.4点(第4位) | |
※契約規模別部門結果はランキングを契約規模別に分類したものです。
コメント総数:22件
修理関連は専門性のある窓口とのやり取りだったが、普段の営業担当者のフォローがなく不安だった。
安全運転等に関わるセミナーや講習会などについて、情報提供してほしい。
リース全般ですが、期間中の解約や車種変更の融通が利かない。
コールセンターの担当者の質にバラツキがある。
限定プラン時のメンテナンス内容があいまい。
業務上必要なカスタムに対応してくれない。
再リースや残価設定が分かりにくいです。
グレード、装備などもっと検討できれば。
問い合わせの回答が遅いことがある。
サービスセンターの対応が遅い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
台車手配の際、比較的スムーズに対応してもらえた。営業担当者不在時の電話対応も、ちゃんとしてもらえた様子だった。
毎月の乗車記録、リース期間などの会社の全車両データ一覧表を提供してくれる。
トラブルや不明点の問い合わせに対して、迅速かつ懇切丁寧に対応してくれた。
事業所間の車の移動や入れ替えなどにも、親切に対応してくれて助かります。
担当の方が柔軟に対応してくれるところ。フットワークが軽いところ。
何かあれば相談に乗ってもらえるので助かります。
スタッドレスタイヤがリース中に1回交換できる。
多くのメーカーから適切な車両を提案してくれる。
困った時には迅速に対応していただいている。
管理が楽で、月額なので予実管理がしやすい。
営業担当者が親身になって対応してくれる。
アフターフォローが充実していて安心だから。