つんく♂、“愛娘。”中澤裕子の熱愛後押し「行き先が決まればいいかな」

中澤裕子の熱愛にエールを送ったつんく♂ (C)ORICON DD inc. [拡大する]

中澤裕子の熱愛にエールを送ったつんく♂ (C)ORICON DD inc.

 音楽プロデューサー・つんく♂(43)が17日、都内で行われたCS局『LaLa TV』の記者発表会に出席し、先日、IT実業家との熱愛が報じられたドリームモーニング娘。の中澤裕子について「行き先が決まればいいかなと思います」と愛弟子のゴールインを後押しした。報道前には「ちょっと世間をお騒がせします。すみません」と本人から報告があったといい、「現役のモーニング娘。だったらお灸でもすえてやろうと思ったけど、中澤なんで、ああ良かったなと思いました」と笑顔だった。

 女性向け総合エンターテインメントチャンネル『LaLa TV』が、2012年1月よりチャンネル名を『女性チャンネル♪LaLa TV』と改称。イメージキャラクターには俳優の市原隼人が起用され、この日の会見には各番組出演者からつんく♂のほか、女優・浅野ゆう子、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ、放送作家・鈴木おさむ、K-POPグループ・SM☆SHが参加した。

 鈴木とともに“地上波では絶対できない”ドラマ討論番組『THE ドラマカンファレンス』にレギュラー出演するつんく♂は「相当ドラマを観ていないと語れないですよね」と戦々恐々。それでも、自身を根っからの“ドラマオタク”と豪語し「良いことも悪いことも言いまくるので、消(カット)されない程度に自分の思いを語れたら」と意気込んだ。

 市原は「世の中には面白いものがたくさんあるけど、LaLaTVにはその面白さが詰まってる。絶対に楽しんでいただけると思います」と笑顔。女性へのメッセージを求められると「仕事もプライベートでも、『かわいいな、美人だな』とか、外側だけじゃなくて内面でも安心したり包容力がある素敵な女性にたくさん力を頂いてます。いつも本当に感謝しています」とはにかんだ。

 2月放送予定の特番『トレンディドラマの裏側全て語っちゃいますSP!』には浅野、若者たちのSEXライフに迫る新番組『君たちナイスカポー〜SEX鑑定団〜』にはオリラジ、ママ&キッズへの情報発信バラエティ番組(タイトル未定 4月スタート)にはSM☆SHと山口智充が出演する。

ドリームモーニング娘。 チケット発売情報

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について