東MAX、年末入籍も挙式&同居はまだ「夏頃できたら」

“新婚”東貴博、挙式は「夏頃できたら」 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

“新婚”東貴博、挙式は「夏頃できたら」 (C)ORICON DD inc.

 昨年12月21日にタレント・安めぐみと結婚したお笑いコンビ・Take2東貴博が16日、都内で行われたパチンコ新機種『ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻』発表会に出席。挙式の予定について聞かれ東は「夏頃にできたら。同居も結婚式してから考えようと思ってる」と明かし、「幸せMAX? そうですね、かなりMAXです」と笑みを浮かべた。

 晴れて安と夫婦となった東は「楽しいです。気分的にも楽になった。もうバレッちゃってもいいんだってなって、正月も1泊だけだけど温泉にも一緒に行ってきました」とのろけながら新婚生活を報告。

 挙式などの日程は未定といい「大体準備に半年くらいかかるって聞くし、有名なところに当たってみてもいっぱいだった」と夏以降を示唆。「結婚式は和装にしようかな。そして披露宴はウェディングドレスにしようかな」と、安の花嫁姿を想像してか頬は緩みっぱなし。「結婚式して、夏休みのスケジュール合わせて海外に行ってみたい。僕的には子どもも欲しいですね」と幸せな未来図を描いていた。

 同発表会にはグラビアアイドルの山本早織も出席した。パチンコ新機種『ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻』は今春導入予定。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について