長谷川理恵、“走ること”で 「前向きになった」

長谷川理恵(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

長谷川理恵(C)ORICON DD inc. 

 俳優・神田正輝と交際中のタレント・長谷川理恵が19日、都内で行われた『“酸蝕歯”予防啓発RUN』トークショーに出席した。現在、5月に米・ホノルルで開催される大会でのトライアスロン初挑戦に向けトレーニング中の長谷川は、走ることの楽しさを語り「フルマラソンをやると自信になる。前向きに、いろんなことにチャレンジできるようになった。諦めないようになりましたね」と清々しい表情を浮かべた。

 酸を含む飲食物を取り続けることによって、歯が溶解して弱体化して起こる酸蝕歯の予防を呼びかけるために行われた同トークショー。長谷川は「定期的に歯医者に行って、チェックしたり、クリーニングしてもらっている」と白い歯をチラリ。ランニング中のスポーツドリンク摂取や、ワインを飲むといったことも、同症状の原因であると知ると「ドキッとした。予防していきたいですね」と語った。

 初挑戦のトライアスロンについては「スイムを1.5km、バイクを40kmのあとのラン10kmは、いつもの状態じゃないので、結構めげる。想像以上に大変。でも、3種目あるのが楽しい。それぞれで気持ちを切り替えられる」と張り切っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について