トラベルコ
検索しやすかった!希望の行き先を確定しないまま検索しながら確定していくので。(60代以上/男性)>>
ホテル比較サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
検索しやすかった!希望の行き先を確定しないまま検索しながら確定していくので。(60代以上/男性)>>
口コミページに掲載されるための最低文字数が多めなので、より詳細な情報が分かりやすい。(40代/女性)>>
サイトが見やすい。色々な会社の情報が見られる。(20代/女性)>>
安価で利用出来たのは良い。(60代以上/男性)>>
いままで複数のサイトを調べなければいけなかったが、一度でしかも分かりやすい。(30代/女性)>>
出来るだけ安い部屋を見つける時に大変便利である。一つのサイトだけだと無いプランなどもあり、最安を探す時に重宝します。(40代/男性)>>
金額について他サイトと比較でき、良かった。他サイトと合わせてみることで、ホテル情報の補完ができた。(20代/女性)>>
あまり知識のないところへの旅行計画だったが、目的地を検索すると一番上に観光名所の提案が出て来てわかりやすかった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,429人
このホテル比較サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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KAYAK(カヤック) / Google Travel / 航空券.net / スカイスキャナー / 旅プロ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して最安値が見つかったと感じたか」について「A:とてもそう思う」「B:まあそう思う」「C:あまりそう思わない」「D:全くそう思わない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して理想のプランが見つかったと感じたか」について「A:とてもそう思う」「B:まあそう思う」「C:あまりそう思わない」「D:全くそう思わない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。