81.2点
ヤマハモーターサイクルスポーツプラザ(YSP)の口コミ・評判
専門店らしい知識と正確なアドバイスがもらえる点。提案等も良い内容なのでありがたい。(40代/男性)
81.2点
専門店らしい知識と正確なアドバイスがもらえる点。提案等も良い内容なのでありがたい。(40代/男性)
79.4点
店内のモニターに映る整備士さんがとても丁寧に時間をかけて整備をしてくれている様子に感動した。受付の女性も丁寧な説明や提案など積極的で嬉しく感じた。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
メンテやパーツ交換などに真剣に応対してくれます。将来買い替えなども考えながらどのように自分の好きなバイクにできるか、パーツの預かり対応も助かります。(60代以上/男性)
気になっていたバイクを1ヶ月納車で購入出来た事。当時は、時期的に長納期(6ヶ月以上)が当たり前だったので非常にラッキーでした。(50代/男性)
契約時に担当してくださった方は親切で丁寧な対応。そして知識についても申し分なくとても良かったです。(50代/男性)
相談したことへの提案は、非常に満足できるものだった。いつも気持ちよく迎えてくれると感じる。(60代以上/男性)
78.2点
大型バイクの購入にあたりバイクに跨がった際の足つきが不安でしたが、分かりやすく丁寧に案内していただき不安が解消されました。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
ロードサービスが良かった(ホンダのサービス)。エンジンがかからなくなったが到着も早くすぐに解決してくれた。(40代/男性)
色々見て回ったが、親切丁寧だった。元々ほしいバイクがホンダドリームでないと買えなかったが、満足している。(50代/男性)
担当者に購入したいバイクのことが聞けたり、半導体が足りないせいで生産が追いついてない事も話してくれた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,227人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業4社を対象にした「メーカー系バイク販売店」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「メーカー系バイク販売店」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「メーカー系バイク販売店」選びにお役立てください。
サンプル数
2,227人
このメーカー系バイク販売店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
カワサキ プラザネットワーク / KTM / スズキワールド / ドゥカティ / トライアンフ ...
≫ その他の調査企業はこちら