カワサキ プラザネットワーク
質問や悩みなどに丁寧に答えてくれて、こちらの不安を解消してくれたこと。(30代/男性)>>
質問や悩みなどに丁寧に答えてくれて、こちらの不安を解消してくれたこと。(30代/男性)>>
担当者の説明が明瞭&簡潔で不足もなかったこと。保険の提案も丁寧にしてくれたこと。前カゴなど希望した付属品を決めるときにカタログや実物を提示してくださってサイズもわかりやすかったこと。(50代/女性)>>
メンテナンスに関しては的確、正確で信頼性抜群。費用も一般店などと比べて高くない。(50代/男性)>>
自分のバイクを安心して任せられると思います。パーツ交換やメンテナンスに関しても信頼できると思います。またカスタムの相談もしやすいです。(50代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,227人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業4社を対象にした「メーカー系バイク販売店」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「メーカー系バイク販売店」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「メーカー系バイク販売店」選びにお役立てください。
サンプル数
2,227人
このメーカー系バイク販売店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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