79.3点
カワサキ プラザネットワークの口コミ・評判
購入車両の納期や下取り車の金額説明等、非常に分かりやすく納得できるものだった。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
質問や悩みなどに丁寧に答えてくれて、こちらの不安を解消してくれたこと。(30代/男性)
部品の納入がままならない中、スケジュール通りに納車してくれた。(60代以上/男性)
79.3点
購入車両の納期や下取り車の金額説明等、非常に分かりやすく納得できるものだった。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
質問や悩みなどに丁寧に答えてくれて、こちらの不安を解消してくれたこと。(30代/男性)
部品の納入がままならない中、スケジュール通りに納車してくれた。(60代以上/男性)
78.5点
他店では在庫が無く納車までに2ヶ月程度かかると言われた商品が在庫有りの為翌日納車されとても助かった。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
丁寧に対応していただきました。私が迷い悩む時間をずーっと待ってくれ、有り難かったです。(60代以上/女性)
知識が豊富な所。初心者以外にも、運転時の注意点を細かく教えてくれ、改めて勉強になった。(50代/女性)
扱ってるバイクの知識が豊富なので、カスタムや修理の相談をした時に良い提案をしてくれる。(40代/男性)
専門店らしい知識と正確なアドバイスがもらえる点。提案等も良い内容なのでありがたい。(40代/男性)
77.6点
メンテナンスに関しては的確、正確で信頼性抜群。費用も一般店などと比べて高くない。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
在庫ありの車体だったので購入後すぐに乗り出しできた。手配が早かった。(40代/男性)
店員、店、共に清潔感がとてもある。雰囲気が良い。(40代/男性)
新車の選定において丁寧な説明をしてくれた。(60代以上/男性)
バイク好きの人がバイクを販売している。(50代/男性)
76.2点
ロードサービスが良かった(ホンダのサービス)。エンジンがかからなくなったが到着も早くすぐに解決してくれた。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
担当者に購入したいバイクのことが聞けたり、半導体が足りないせいで生産が追いついてない事も話してくれた。(50代/男性)
安心感がある。バイク屋らしさが少なく車のディーラー感覚で行ける。融通は利かないがきちっとした面が強い。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,227人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業4社を対象にした「メーカー系バイク販売店」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「メーカー系バイク販売店」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「メーカー系バイク販売店」選びにお役立てください。
サンプル数
2,227人
このメーカー系バイク販売店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
カワサキ プラザネットワーク / KTM / スズキワールド / ドゥカティ / トライアンフ ...
≫ その他の調査企業はこちら