1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している3,868人による、クレジットカード別 比較・評判の内、ビューカード スタンダードを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | 5位 | 71.6点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | 5位 | 71.9点 |
C.支払い方法の充実さ | ![]() | 73.2点 |
D.デザイン | 7位 | 67.1点 |
E.ポイント・マイル | ![]() | 67.0点 |
F.付帯サービスの充実さ | 4位 | 62.9点 |
G.サポート体制 | ![]() | 62.7点 |
H.セキュリティ対策 | ![]() | 65.6点 |
I.コストパフォーマンス | ![]() | 64.0点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | 66.6点(第6位) |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 73.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 89.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
特にありませんが、キャンペーンなどをもっと増やして欲しいと思います。
普段使いはあまり魅力的ではない。ポイントがあまりつかない気がする。
色んな番号(会員番号やらJREポイント番号やら)があり、分かりにくい。
困難かもしれないが、VISAタッチ決済ができればよい。
ポイントを貯める場所、交換先が少ないこと。
ポイントの還元率や還元方法が分かりにくい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
様々な機能がある中で、セキュリティ面での不安感がなく、安心して利用できることと、アプリが分かりやすく、使い勝手が良いことです。
不正利用があり、その対応が早急で、とても満足したと同時に信頼できました。また、ポイント還元も充実していて満足です。
チャージ金額管理に気をつけていれば便利。現金がなくても一枚で事足りることが多い。
ポイントがマイルになるしSuicaと連携すれば地下鉄もさっと乗れる。
Suica機能が付いていてさらにオートチャージもしてくれて便利。
えきねっとを利用することでJREポイントを多く獲得できる点。
毎日、電車を使用しているので交通費用の決算に便利である。
支払金額の分割回数を引き落とし前に変更できることが便利。
通勤などで交通機関を利用する際にポイントが貯まること。
JRユーザーなのでポイント還元や利用頻度が高くてよい。
JR東日本を利用するとポイントが多くもらえる。
Suica自動チャージでポイントが貯まる。