パルシステム
アプリが充実しているので毎回の注文はスマホでしやすい。豚肉鶏肉の品質は市販より美味しい。エコ栽培の冬場の葱は初めて余すところ無くいただくようになった好物。全国の特産品を楽しめる。(60代以上/女性)
アプリが充実しているので毎回の注文はスマホでしやすい。豚肉鶏肉の品質は市販より美味しい。エコ栽培の冬場の葱は初めて余すところ無くいただくようになった好物。全国の特産品を楽しめる。(60代以上/女性)
食材の鮮度がいいものが多い。入会時に決済方法と手続きがキャッシュカードを読み取り機に通すだけで簡単にできた。Webサイトで簡単に注文キャンセルができるので便利です。(60代以上/男性)
33年利用させて頂いております、その間入退院を数回繰り返していましたが、その都度注文した商品を返品扱いにして頂きました、保存のきくものは退院後に届けていただきました(60代以上/女性)
ミールKitで料理のレパートリーが広がったり、応用できる手法や調味料を学ぶことができた。必要な分量があらかじめ用意されているので、無駄なく食材を使うことができる。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,604人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業12社を対象にした「食材宅配サービス 首都圏」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「食材宅配サービス 首都圏」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「食材宅配サービス 首都圏」選びにお役立てください。
サンプル数
4,604人
この食材宅配サービス 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。