クリーンクルー
ネットでは、連絡先の確認だけして、後は電話でのやり取りが出来て、安心感があり、分かりやすかった。(60代以上/女性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ネットでは、連絡先の確認だけして、後は電話でのやり取りが出来て、安心感があり、分かりやすかった。(60代以上/女性)>>
自分では普段見えないところも、よく説明して下さって、綺麗になっているのがわかった。(30代/女性)>>
浴室と浴室エプロン内の依頼だったにも関わらず、浴室外の洗面台も掃除してくれたことが一度あり、大変感動した。(40代/女性)>>
業務用洗剤があまりにもよく汚れが落ちるので感心していたら、少し分けましょうか?(置いていきましょうか?)と言ってくれたこと。悪いので遠慮したが親切だな…と思いました。(50代/女性)>>
電話での申し込みでした。正確な時間に来てくれましたし、内容も概ね満足でした。(60代以上/女性)>>
来られたスタッフの方も非常に新設で清潔感があり、作業も本来思っていた以上にスムーズにして頂きましたので、良い点数を出せる内容だと思いました。(40代/女性)>>
丁寧に掃除していただいた。都度確認をし掃除をしていただきました。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,060人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アールおそうじセンター / アドバンスサービス / ANYTIMES / おそうじ革命 / おそうじ本舗 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。