おそうじ革命
エアコンの内部について事細かに説明してくれた簡単にできる掃除の方法も教えてくれた。(20代/男性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
エアコンの内部について事細かに説明してくれた簡単にできる掃除の方法も教えてくれた。(20代/男性)>>
狭いキッチンでの作業だったので、事前に電話で「このくらいの道具を持っていきます。置くスペースは近くにありますか?」と確認できたこと初めてだったので詳しく聞けて良かったです。(30代/女性)>>
エアコンのクリーニングを依頼した。お願いしたスタッフの方は誠実な人柄で、仕事も丁寧。期間限定の割引もあって、総じて満足な仕上がり。(50代/男性)>>
二人で効率良く作業していたと思いますやはりプロですね!風呂場がピカピカになりました。(40代/男性)>>
短時間でエアコンのクリーニングができた。(60代以上/男性)>>
予定時間に来てくれた無駄な動きがなく、手際が良い汚れがすごい落ちてこんなに汚かったのがきれいになったと感動した。(30代/女性)>>
丁寧に掃除していただいた。都度確認をし掃除をしていただきました。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,060人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アールおそうじセンター / アドバンスサービス / ANYTIMES / おそうじ革命 / おそうじ本舗 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。