過去5年以内にハウスクリーニングを利用したことがあり、かつ、事業者と依頼サービスの選定に関与し、実際に発注をした5,260人による、ハウスクリーニング別 比較・評判の内、カジタクを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合4位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.サービスのわかりやすさ | 6位 | 77.6点 |
B.サービス利用のしやすさ | ![]() | 79.1点 |
C.スタッフの接客力 | ![]() | 82.5点 |
D.スタッフの技術力 | ![]() | 81.4点 |
E.コストパフォーマンス | ![]() | 79.9点 |
F.サポート体制 | 6位 | 76.2点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 76.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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エアコンクリーニング | 79.5点(第5位) | |
キッチンクリーニング | 80.2点(第2位) | |
換気扇・レンジフードクリーニング | 80.3点(第2位) | |
浴室クリーニング | 80.1点(第2位) | |
トイレクリーニング | 79.4点(第3位) |
※掃除箇所別部門結果はランキングを掃除箇所別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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関東 | 79.5点(第6位) | |
近畿 | 79.8点(第1位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 89.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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再利用意向 | 90.8% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
仕事しているうちにネジを1本無くしてしまい近くのホームセンターまで買いに出かけたが、家の周辺は知らないらしく時間がかかった。
浴槽のエプロン内部の清掃も料金に含まれていたが、片方が外れないということで清掃できなかったのが唯一残念だった。
お風呂とか台所とかの一部分だけをお願いできると、もっと使い勝手がいいと思う
2つ頼んだため忙しそうだったので、1つずつ頼めば良かった
汚れが落ちていなかった。学生のバイトのような人が来た。
電話で予約する時に、なかなかつながらない時がある所です。
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良い点
終了してほしい時間をあらかじめ伝えておいたら、スタッフ2名で訪問してくださり、希望の時間よりだいぶ早く終らせてくれました。
派遣員の説明や作業が丁寧。一部やり残してしまった箇所があったところは後日フォローしてくれた。
毎回同じ担当の人が来てくれるが、とても信頼できる人で満足いく仕上がりにしてくれる。
うちの換気扇は複雑で難しいようだったが、丁寧で綺麗に仕上げてくれた。
丁寧かつプロの作業で掃除してもらえたので、満足な仕上がりになった。
プロのやり方で要領が良かった。自分ではあれほど丁寧には出来ない。
作業説明が丁寧で分かりやすく、安心感がある所が素晴らしいです。
自分が掃除して失敗したところをプロの技術できれいにしてもらえた。
自分では落とせない汚れも落としてもらえる。スタッフの対応が良い。
綺麗になったこと。今後のお手入れの注意点を教えてもらった事。
システムキッチンについて疑問に思っていたことを教えてもらえた
自分ではここまできれいにできない、というぐらいきれいになった