おそうじ革命
自分では取りづらい汚れをきれいにとってくれた。お掃除を始める前に、気になっている箇所を質問してくださった点。(40代/女性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自分では取りづらい汚れをきれいにとってくれた。お掃除を始める前に、気になっている箇所を質問してくださった点。(40代/女性)>>
業務用洗剤があまりにもよく汚れが落ちるので感心していたら、少し分けましょうか?(置いていきましょうか?)と言ってくれたこと。悪いので遠慮したが親切だな…と思いました。(50代/女性)>>
詳しいエピソードは、特に無いけれど、二回利用させて頂いて二回とも思ったのは、作業が迅速で丁寧だったと思います。(30代/女性)>>
丁寧な対応でしたどうしたら汚れが着きづらくなるかとか、汚れスプレーの効果など話が聞けた。(30代/女性)>>
子供がテレビに貼った大量のシールを捨てることなく、掃除の邪魔にならない別の場所に全て張り直して下さったこと。(40代/女性)>>
時間が短いのに、テキパキと水回りセットを行ってくださり、ピカピカだった(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,060人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
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・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。