ダスキン サービスマスター
定期購入もしていることもあり、値引きをしてもらえた。どのように作業するか説明をし、同意してから開始となり予定時間通りに終了した。(40代/女性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
定期購入もしていることもあり、値引きをしてもらえた。どのように作業するか説明をし、同意してから開始となり予定時間通りに終了した。(40代/女性)>>
エアコンがとても手際よくきれいにしていただけた稼働するときの音も小さくなり、エアコンを使うのが楽しくなった。(40代/女性)>>
エアコンの外側のカバーをお風呂場で洗った際、お風呂の排水溝と、洗面台の換気扇のフィルターもついでにと洗浄してくれて助かりました。次回使える割引券などももらえたりして良かったです。(30代/女性)>>
手の届かない所が綺麗になって良かった。年齢が増すと出来なく換気扇の中がすっきり。カバーの部分だけで掃除が簡単になった。(60代以上/女性)>>
電話での申し込みでした。正確な時間に来てくれましたし、内容も概ね満足でした。(60代以上/女性)>>
棚の裏、下、壁の上部など普段あまり掃除ができない部分まで短い時間で、綺麗に掃除してくれた。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,060人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アールおそうじセンター / アドバンスサービス / ANYTIMES / おそうじ革命 / おそうじ本舗 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。