おそうじ革命
エアコンの内部について事細かに説明してくれた簡単にできる掃除の方法も教えてくれた。(20代/男性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
エアコンの内部について事細かに説明してくれた簡単にできる掃除の方法も教えてくれた。(20代/男性)>>
いつもテキパキと、かつ丁寧に家中を綺麗にして頂き毎回感動しています。窓ガラスはもちろん水回りもピカピカで、私の目の届かないところまできちんと掃除して頂き感謝しています。(50代/女性)>>
仕事が丁寧で家での管理の仕方や掃除の仕方なども教えてくれた。2台頼んだが予定時間より早く終わって小さい子がいるのでありがたかった。(30代/女性)>>
初めてで料金や依頼内容もわからなかったが、サイトを見て大体のことはわかった。サービス内容に対し、料金が妥当である。(30代/女性)>>
時間通りにきて、作業の手順等を分かり易く説明しながら進め、エアコンの汚れ具合等も教えてくれ、安心して作業を任せることができた。(50代/男性)>>
スタッフの対応は良く、ある程度安心して任せることができると思います。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,060人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。