マネックス証券 投資信託(販売会社 ネット・電話取引)の比較・評判

過去5年以内に投資信託を利用したことのある3,808人による、投資信託(販売会社 ネット・電話取引)別 比較・評判の内、マネックス証券を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合顧客満足度

72.62
評価項目 順位 得点
A.手数料 70.95
B.手続きの分かりやすさ 75.45
C.サービス内容 位 74.59
D.商品のわかりやすさ 68.93
E.情報の分かりやすさ 64.94
F.会社の信頼性 74.18
全体平均点との比較
マネックス証券
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 40代/女性 40代/女性

    セキュリティがしっかりしている。初心者にもわかりやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    状況が把握しやすい。手数料無料のファンドが用意されているレポートが充実している。

  • 30代/女性 30代/女性

    パソコン画面が見易く、損益表示もわかりやすい。

  • 40代/男性 40代/男性

    セミナーが充実しているし、内容がおもしろい。

  • 40代/男性 40代/男性

    情報がわかりやすく、操作もしやすい

  • 40代/男性 40代/男性

    投資教育ツール、メルマガやオンラインセミナーが充実している点がマネックスらしい。

  • 50代/男性 50代/男性

    投資のツールが豊富で、資産の把握がわかりやすい

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    種々の情報量が多い。また、株式の売買については、多様な取引方法が用意されている。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    会社の透明性が高い、セミナーなどを通し経営者の声をじかに聞くことができる

  • 50代/女性 50代/女性

    情報量が多く、サイトが充実している。

投資信託(販売会社 ネット・電話取引)ランキング トップへ