さわかみ投信
会社のポリシーが一貫していてぶれがない。運用実績としても十分であった。(50代/男性)>>
会社のポリシーが一貫していてぶれがない。運用実績としても十分であった。(50代/男性)>>
定期的にセミナーや報告会を開催している。(50代/男性)>>
ラインナップが豊富。 サイトが扱いやすくわかり易い。(50代/男性)>>
電話でのサポートもしっかりしている。些細なことでも相談に乗ってくれた。(50代/男性)>>
投資のツールが豊富で、資産の把握がわかりやすい(50代/男性)>>
説明が的確でわかりやすい。オペレーターの対応も良い。(50代/男性)>>
取扱数が多く、購入の選択肢が広がる。(50代/男性)>>
担当者が親身になって運用してくれる。(50代/女性)>>
商品をわかりやすく教えてくれた。(50代/女性)>>
担当者が定期的に連絡してくれる。(50代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「投資信託(販売会社 ネット・電話取引)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「投資信託(販売会社 ネット・電話取引)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「投資信託(販売会社 ネット・電話取引)」選びにお役立てください。
回答者総数
3,808人
この投資信託(販売会社 ネット・電話取引)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら