セゾン投信
76.44点
取り扱っている商品がわかりやすい。(40代/男性)
過去5年以内に投資信託を利用したことのある3,808人の調査に基づいた、オリコン日本顧客満足度ランキング。実際の利用者による評判・口コミが満載。今人気のおすすめ投資信託(販売会社 ネット・電話取引)を探せます!
取り扱っている商品がわかりやすい。(40代/男性)
取引画面が見やすく、どれが人気商品なのか、わかりやすい。(30代/男性)
長期保有はわかりやすい。納得して投資できた。(40代/男性)
種々の情報量が多い。また、株式の売買については、多様な取引方法が用意されている。
売買の状況や、投資信託の詳細など、検索しやすく、運用しやすい
手続きが簡単で各種案内も分かりやすかった
株式や投信のセミナーが充実しており、オンラインでの取引がしやすい。
セミナーなどの案内などがある。手軽に相談できる(50代/女性)
担当者が親身になって運用してくれる。
こまめな連絡があり、顧客に対しての対応が丁寧である
電話での問い合わせに対して、真摯な対応をしていただいた(50代/女性)
自分に合った商品を提案していれるので、良い。(50代/女性)
担当者の知識が豊富で対応が良い(50代/女性)
回答者数
3,808人
調査期間 | 2015/02/19〜2015/02/26 | 更新日 | 2015/07/01 |
---|---|---|---|
規定人数 | 80人以上 | ||
調査対象者 | 性別:指定無し/年齢:25歳以上/地域:全国 | ||
条件 | 過去5年以内に投資信託の取引を行っている人(J-REIT、ETFを除く) |
オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
約158万人の調査に
基づいています。