穴吹コミュニティ
留守にすることが多く担当者や管理人と直接話す機会がほとんどないにもかかわらず、書面でお願い等をすると即時対応してくださるので助かっています。(50代/女性)
留守にすることが多く担当者や管理人と直接話す機会がほとんどないにもかかわらず、書面でお願い等をすると即時対応してくださるので助かっています。(50代/女性)
外出時に会うと、管理人が行ってらっしゃいと声掛けしてくれるところが、親しみを感じられてとてもいいと思う。(60代以上/女性)
子供が多いマンションだから、子供の様子をよくみて、子供が触れやすい場所など適宜綺麗にしてくれる。(30代/女性)
換気扇や、給湯器など、家の設備の、急な故障にたいして、すぐに、業者を手配して、その日の内に、修繕してくれて、困り事に迅速に対応してくれる点。(50代/女性)
管理人の方の仕事は真面目でしっかりやってらっしゃる。(50代/女性)
平日午前中は管理人が勤務されてますが、こまめにお掃除されてますし、気持ちよく挨拶されますので、何の不満もありません。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した747人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業23社を対象にした「分譲マンション管理会社 九州」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 九州」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 九州」選びにお役立てください。
サンプル数
747人
この分譲マンション管理会社 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。