過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,178人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、穴吹コミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合4位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 4位 | 71.9点 |
B.日常業務対応 | 4位 | 72.6点 |
C.管理会社担当者 | 4位 | 68.8点 |
D.事務管理業務 | ![]() | 69.0点 |
E.コストパフォーマンス | 4位 | 66.4点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 64.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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福岡県 | 68.9点(第6位) |
※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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10年以上20年未満 | 69.4点(第2位) | |
20年以上30年未満 | 67.6点(第4位) |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 73.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 77.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
近年、人材不足や資材高騰のため、との理由で修繕費が高くなってしまった。もう少し費用を安くする努力をして欲しかった。
会社が吸収合併されてから、対応が悪化し続けている。
こちらが思うことに素直に答えてくれない。
管理人に対しての業務指導ができていないこと。
管理費がもっと下がる方法を検討すべき。
対応があまりスピーディーではない。
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良い点
日々の廊下の掃除が行き届いているところ。クリスマスにツリーが出ているところ。
住人が年老いてきているので、色々面倒なことを対応してもらっている。
何かしらの問題が起きた場合に、24時間365日電話対応してもらえること。
相談にすぐ応じてもらえるので不便さを感じない。
毎日の日常作業を一生懸命にされている。
修繕箇所の適切な対応が迅速だった。
理事会や総会の運営サポートが手厚い。
何でも迅速に対応してくださる。
業務が無難にこなされている。
素早い対応をしてくださる。
プロとしての的確な対応。
基本的に誠実に対応してくれる。