過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、穴吹コミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 4位 | 73.0点 |
B.日常業務対応 | 4位 | 73.5点 |
C.管理会社担当者 | 70.2点 | |
D.事務管理業務 | 70.9点 | |
E.コストパフォーマンス | 68.3点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 65.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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10年以上20年未満 | 71.7点(第1位) | |
20年以上30年未満 | 66.4点(第3位) |
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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小規模 | 70.3点(第5位) | |
大規模 | ― |
割合 | ||
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推奨意向 | 78.3% |
割合 | ||
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継続意向 | 80.4% |
コメント総数:18件
最近、担当が代わり長年されてた人ではなくなり、多少対応が遅れることがあった。
設備の更新を行う時に複数社の見積もりを取らないため安い高いが判断出来ない。
当初予算と全く違って、費用がかさむ一方。対応もよくない。
管理人が長年同じ人なので馴れ合いになり手抜きが多い。
何かとコストのかかることばかり提案する。
既に改善されたが滞納者への対応。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
設備の修理等ではネットワークを利用して最適な業者を紹介頂けた。
管理人さんが素晴らしく、掃除が行き届いてる。
連絡が取りやすい。依頼事項の対応が早い。
建築会社と同じグループなので相談しやすい。
日常生活の細かい要望でも対応してくれる。
大規模修繕の時のサポートが助かりました。
何かある場合は24時間対応してもらえる。
何事にも適切に対応してもらっている。
マンションの管理業務が優れていた。
管理人の業務は概ね満足している。
長期の付き合いで安心できる。
担当者、管理人の対応がよい。