過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,209人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、穴吹コミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | 4位 | 72.6点 |
B.日常業務対応 | ![]() | 73.4点 |
C.管理会社担当者 | ![]() | 69.2点 |
D.事務管理業務 | ![]() | 70.0点 |
E.コストパフォーマンス | ![]() | 67.5点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 64.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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10年以上20年未満 | 70.0点(第1位) | |
20年以上30年未満 | 67.8点(第4位) |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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小規模 | 69.7点(第6位) |
※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 75.8% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 80.8% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:17件
長期修繕費が計算し直しにより跳ね上がった。このまま住み続けられるか再検討することになった。初めから高めに設定して欲しかった。
不具合の対応に対して完全に修復するまで割と時間がかかる。修理費が関係するので仕方ない場合もあるとは思う。
住人からの連絡が夜遅い場合、連絡できないこと!できれば、なにか仮対応ができるようなものを考えてほしい。
管理人がずっと同じ人なので、馴れ合いになり手抜きが多い。定期的な管理人の異動があった方がよい。
スタッフのレベル・スキルは非常に高いと思うが、転勤の頻度が高い。
デジタル対応を進めているが、フォローが無く中途半端だった。
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良い点
安心して業務依頼が出来て正確な対応に信頼ができる。また、知識が豊富で、サポート対応が整っている。
共用部分の不具合に対応するのがある程度迅速に行われている事が良いと思う。
建築した会社と同じグループだったため。情報共有が可能だった。
委託業務に的確に対応し、マンションの品質を維持してきた。
マンション管理に対する新規提案があっていい。
管理人を含め、嫌な思いをした事がない。
よく管理していただいていると思います。
長期修繕計画はしっかりたてられてある。
大きな所なので安心できたこと。
要望には迅速に対応してくれる。
管理人の対応がよかった。