過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、大京アステージを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 73.1点 | |
B.日常業務対応 | 73.9点 | |
C.管理会社担当者 | 4位 | 69.3点 |
D.事務管理業務 | 70.5点 | |
E.コストパフォーマンス | 67.8点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 63.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:14件
居住者間のトラブルが生じたときに、あまり踏み込んできてくれない(騒音問題など)。
修繕工事を行う場合、自社の関連会社の見積もりで工事費が標準より高い。
本当は安く済む案件でも業者を使い高額になってしまったことがある。
共用廊下の手すりの清掃が不十分だったことがある。
事務所が県庁所在地にあり用のあるときしか来ない。
担当者のレベルにバラツキがある。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
管理人さんが真面目で親切。何度か期間満了で代わられたが、どの方も真面目で親切。環境整備に関しても申し分ありません。
理事会、総会の準備、進行、修繕積立金のシュミレーション・積立金変更提案等において、迅速かつ丁寧に対応してくれている。
マンションの状況を点検等調査して長期修繕計画を修正し、大規模修理を適切に実施できた点。
とくに不満がない。対応が早い、丁寧、コスパも良い。
そつなく全ての面で対応してくれる。
率先して何でもやってくれる。
すべてにおいて丁寧な対応。
誠実に対応してくれる。