過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、大和ライフネクストを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | 74.0点 | |
B.日常業務対応 | 73.9点 | |
C.管理会社担当者 | 69.8点 | |
D.事務管理業務 | 5位 | 68.9点 |
E.コストパフォーマンス | 4位 | 67.3点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 64.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:9件
担当者による差が大きい。担当者がコロコロとよく変わる。担当者が変わるたび、引き継ぎ事項がうまくなされていない。
浄水器カートリッジなどを定期的に斡旋してくるが、市価に比較して割高なところ。
共益費滞納者への対応などについて問題解決に向けたアドバイスが欲しかった。
階下の住人とのトラブルの対応は今一つ。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
日常的業務に関して管理人の人柄がとても良く助かる。
共用部の清掃が迅速できれいな状態が常に保たれていた。
総会の時の資料が分かりやすい。
管理人の人柄はとてもよい。
真面目に対応してくれた。