過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,209人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、合人社計画研究所を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合8位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 8位 | 69.1点 |
B.日常業務対応 | 8位 | 69.7点 |
C.管理会社担当者 | 8位 | 65.6点 |
D.事務管理業務 | 8位 | 65.9点 |
E.コストパフォーマンス | 8位 | 63.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 60.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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10年以上20年未満 | 67.5点(第4位) | |
20年以上30年未満 | 62.7点(第8位) |
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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大規模 | 66.9点(第2位) |
割合 | ||
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推奨意向 | 52.8% |
割合 | ||
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継続意向 | 58.3% |
コメント総数:17件
担当者が短期間で代わり、私の時は要領の悪い方が担当でした。また、管理人の対応にも疑問でした。
担当者がよく代わるが人により対応の速さが違うところがあった。
業者や料金の選定。理事会方式から管理方式に変更した事。
担当者が複数のマンションを担当しており、多忙であった。
修理に合人社エンジニアリングを通すから価格が高くなる。
来客駐車場マナーについてはもっと強気でいい。
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良い点
大きな問題なく10年が経過しているので、合人社さんには満足できる。
理事会に必ず参加し、質問等によく対応してくれた。
理事会のフォロー的な立場は助けられました。
通常業務は滞りなく行われていました。
初めてなのでわからないが丁寧な業務。
全体的には良心的な印象だから。
管理人さんの対応が迅速である。
マンション管理業務に慣れている。
熊本地震の際、対応が早かった。
計画的に長期修繕ができた事。
何か相談すると、対応が早い。