過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、長谷工コミュニティ九州を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 8位 | 71.0点 |
B.日常業務対応 | 8位 | 71.4点 |
C.管理会社担当者 | 8位 | 66.3点 |
D.事務管理業務 | 8位 | 67.0点 |
E.コストパフォーマンス | 8位 | 64.3点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 61.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10年以上20年未満 | 65.6点(第7位) | |
20年以上30年未満 | 67.5点(第1位) |
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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小規模 | 67.5点(第10位) | |
大規模 | ― |
割合 | ||
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推奨意向 | 61.9% |
割合 | ||
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継続意向 | 67.9% |
コメント総数:16件
担当者によって対応等が変わる。昨年度は横柄な方で管理会社の変更を検討していました。
週2回しかおられないので、掃除が足りない。
管理人との情報共有が足りないことがあった。
土日休みの為対応してもらえない事がある。
対応までやや時間がかかることがあった。
営業担当のフィードバックが遅い。
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良い点
修繕箇所の提案や業者とのやり取りを積極的にしていただいた。
困った事を相談すると、迅速に対応して貰えた。
会社の規模が大きく将来的に安定して委託できる。
特に問題なかった。小さな事でも対応してくれた。
今期は担当者が丁寧で迅速に対応してくれる。
依頼ごとがある時の対応は快くしてもらえる。
安くて質の良い修理業者を探してくれたこと。
定期点検や管理人がしっかりしている。
ほとんど何もすることがないところ。
管理人さんがきちんとしている。