過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,209人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、日本ハウズイングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合7位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | 7位 | 71.1点 |
B.日常業務対応 | 7位 | 71.0点 |
C.管理会社担当者 | 7位 | 66.2点 |
D.事務管理業務 | 7位 | 66.2点 |
E.コストパフォーマンス | 7位 | 64.4点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 60.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
福岡県 | 66.3点(第10位) |
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10年以上20年未満 | 67.0点(第5位) |
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 51.8% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 62.5% |
コメント総数:6件
マンションの修理、部品交換にお金をかけすぎているのではという不安がある。
お昼に管理人室を閉じてしまう事。
下請けに依頼する事が多い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
マンションが綺麗になった事。清掃マンション内周辺にも気を配っている。
管理人がきちんと仕事してくれる。
しっかり対応してくれる。