過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、ランドメンテナンスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:13件
住民からのクレーム(騒音問題)にはなるべく関わろうとしない傾向がある。
新人が担当で、全く管理できていなかった。
マンション全体へのお知らせが少ない。
担当者の知識不足、対応の遅さ。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
担当者にもよるが、概して自分が関わったときは提案力や対応力があった。
困った時に連絡するとすぐに相談にのってくれるところ。
特に問題なくスムーズに理事会も開催してくれる点。
いつも共用部をキレイにするようにしてくれる。
不安な事はきちんと対応してくれていると思う。
問題が起きた時には即時対応してくれた。
質問に対して早めに応答してくれる。
機動力がある。提案力がある。
苦情に対する迅速な対応。