過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、住友不動産建物サービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 74.5点 | |
B.日常業務対応 | 74.8点 | |
C.管理会社担当者 | 70.4点 | |
D.事務管理業務 | 70.9点 | |
E.コストパフォーマンス | 68.9点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 65.5点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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10年以上20年未満 | 68.2点(第2位) | |
20年以上30年未満 | ― |
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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小規模 | 71.3点(第3位) | |
大規模 | ― |
割合 | ||
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推奨意向 | 74.1% |
割合 | ||
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継続意向 | 81.0% |
コメント総数:10件
対応がどんどん受け身になっており、余計なことをしないという傾向が強い。
在任中に管理会社が撤退することとなったが、連絡が唐突だった。
管理費値上げに見合う内容か検討余地あり。
滞納者に対しての対応が遅い(不透明)。
修繕積立金の提案が遅い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
分譲会社の系列会社なので責任感を持っている。
マンション販売会社と同系列で安心感があった。
施工会社、全国規模、信頼性。
担当者が寄り添ってくれる。
何かあった際に対応が早い。