東急コミュニティー 分譲マンション管理会社 九州の評判・口コミ 公式サイト

過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,353人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

68.6
評価項目 順位 得点
A.管理員 3位 73.5
B.日常業務対応 4 73.2
C.管理会社担当者 5 68.0
D.事務管理業務 4 69.1
E.コストパフォーマンス 4 66.4
ランクイン企業の平均点との比較
東急コミュニティー
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

築年数別部門結果

部門項目 部門得点・順位
10年以上20年未満 68.1点(第6位)
20年以上30年未満 68.9点(第3位)

※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。

規模別部門結果

部門項目 部門得点・順位
小規模 68.5点(第7位)
大規模  ― 

※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/男性 50代/男性

    災害時の対応も迅速に行われ、理事会における資料作成も信頼のおけるものである。また、日々の清掃や点検も確実に行なって頂けている。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    マンション管理に関して豊富なノウハウと組織力を持つ会社ということを認識させられる場面が多々ありました

  • 40代/女性 40代/女性

    他社との比較はできない(1社しか契約していない)が担当者は感じも良く親身になってくれる感じがした。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    管理人さんが親切、丁寧で、長期勤続してくださったこと。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    管理会社の担当者が誠実で管理組合の負担が軽減した。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    可もなく不可もなく。何事も安心できる平均点です。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    管理人が明るくて対応がよく、丁寧に清掃している。

  • 50代/男性 50代/男性

    総合的な管理全般をそつなくこなしてくれる。

  • 40代/女性 40代/女性

    たくさんの管理経験があるので安定感は感じる。

  • 50代/女性 50代/女性

    個人的に質問したときの対応がよかった。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    何かあった時に役にたたない事が多い。担当が短期間で代わり、引き継ぎがなされてないから、大変だった。

  • 40代/女性 40代/女性

    担当者は一年ほどで変わってしまい、理事会も一年ごとに変わってしまうため数年計画の物はなかなか先に進まない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    会社自体の対応がとにかく悪い。管理組合からの要望が無視されている。

  • 40代/女性 40代/女性

    水漏れしたときの対応がとても悪く、自分で業者を手配するはめになった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    担当者がよく変わり、担当者によって能力のムラがある。

  • 40代/女性 40代/女性

    担当がよく変わるので、個人の責任感を感じない。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

分譲マンション管理会社 九州ランキング トップへ

分譲マンション管理会社 九州の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 管理員 日常業務対応 管理会社担当者 事務管理業務 コストパフォーマンス
築年数別 10年以上20年未満 20年以上30年未満
規模別 小規模 大規模
管理物件別 リプレイス