過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、東福互光を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | 7位 | 71.3点 |
B.日常業務対応 | 7位 | 71.7点 |
C.管理会社担当者 | 6位 | 67.8点 |
D.事務管理業務 | 7位 | 67.6点 |
E.コストパフォーマンス | 6位 | 65.8点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 61.6点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10年以上20年未満 | ― | |
20年以上30年未満 | 64.3点(第5位) |
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 63.9% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 70.8% |
コメント総数:6件
管理費等が複数の銀行・口座に分かれていて無駄、非効率であった。
担当が代わる時の引継がイマイチ。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
管理人さんがマンション入居時からずっと同じ方で、信頼できるし、人柄も良く、仕事も丁寧迅速で安心して暮らせている。
担当者の知識が高い。理事会の要望に真摯に対応。
住居者側の要望に対しての対応は信頼がある。
定期的に会議を行っている。