紳士服はるやま
店長とマンツーマンで相談出来る事。(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、8社を対象に調査を行い、過去3年以内に実際に紳士服専門店を利用した3,839名の方からの回答を得ました。
紳士服専門店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
店長とマンツーマンで相談出来る事。(50代/男性)
価格と品質の兼ね合いか適切だと思う。店員の接客タイミングが適切だと思う。(50代/男性)
商品の特徴を先に説明してくれたのであれこれ悩まずにすんだ。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,839人
この紳士服専門店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:卸売業・小売業
第2階層:小売業
第3階層:織物・衣服・身の回りの小売業
ランキング階層:紳士服専門店
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。