良和ハウス
担当者の方が物件の周辺状況をわかりやすく細かい点まで説明してくれたこと。(40代/男性)
担当者の方が物件の周辺状況をわかりやすく細かい点まで説明してくれたこと。(40代/男性)
親身になって物件を探してくれました。(60代以上/男性)
契約までの対応は早かった。(40代/男性)
対応が早い。仕事終わりの内見にも対応してもらった。オンラインで物件を絞ったのちに内見にいけたこと。(20代/男性)
新築物件をすぐに紹介してもらえた。またその内見の手配も早かったです。(40代/男性)
内見の事前調整は迅速かつわかりやすく実施してくれて直ぐにいくつかの物件を確認できた。また、連れて行ってくれた時の説明が分かりやすかった。対応も懇切丁寧でした。(50代/男性)
分からない質問に対してはその場で電話確認で対応してくれました。(20代/男性)
困ったことはなんでも相談に乗ってくれた。(40代/男性)
まだ1回目の更新が済んでいないのですが、取り敢えず今のアパートは新築なので、問題無しです。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,390人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「賃貸情報店舗 中国・四国」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 中国・四国」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 中国・四国」選びにお役立てください。
サンプル数
2,390人
この賃貸情報店舗 中国・四国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
■ 目次