ピタットハウス
親身に相談にのってくれた。当時は遠方に住んでいたため不安もあったが、近隣のことや実際住んだ場合のメリットデメリット、家具を入れるにあたってのスペース等を聞いたら親身に対応してくれた。(40代/女性)
親身に相談にのってくれた。当時は遠方に住んでいたため不安もあったが、近隣のことや実際住んだ場合のメリットデメリット、家具を入れるにあたってのスペース等を聞いたら親身に対応してくれた。(40代/女性)
希望する地域に土地勘がなかったので、その地域のスーパーやおすすめの飲食店などの情報も教えていただいて参考になった。(20代/女性)
情報が早かった。見学に行こうとしていた物件が先約が決まってしまったとき、いち早く電話で知らせてくれた。また、ネットで気になる物件についても情報が早く、もう先約があると教えてくれた。(20代/女性)
駅から遠い物件だったので、実際に駅から歩いて時間を測りたいという要望に答えてくれた。最後に2択で迷った時に、一度回った物件なのにも関わらず、改めてまた内見につれていってくれた。(30代/女性)
問い合わせにすぐに返信があった。当日担当の方が丁寧に対応してくれた。案内という形を徹底してくれて、メリットもデメリットもいろいろ伝えてくれたので、信頼できた。(30代/女性)
私の出した条件に見合う物件や、それ以上の物件などとにかく親身になって探して下さいました。担当の方だけではなく、担当以外の方も一緒に探して下さいました。(20代/女性)
担当の方が忙しく、案内は新人の方がして下さったのですが、逆に自分の引っ越しの時のことをいろいろお話してもらえ、一生懸命の対応に好感が持てた。(40代/女性)
質問をしてもわかりやすく答えていただけたこと、また内見時に近くのスーパーや他のお店がどこにあるかも教えていただけたことがとてもありがたかったです。(20代/女性)
担当の方が清潔感もあり、丁寧に対応してくれて感じが良かった。契約後でも分からないことがあった際、LINEで対応してもらえた。仲介手数料を交渉できた。(30代/女性)
女性が担当して下さったので、細かい事も相談しやすく、質問をメールで送るとすぐに返事を下さり、誠実な応対だと感じました。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,149人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業23社を対象にした「賃貸情報店舗 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
4,149人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。