アパマンショップ
説明がとても解りやすく、問い合わせにもすぐ応えてくれる。周辺整備などもしっかりやってくれる。(30代/男性)
説明がとても解りやすく、問い合わせにもすぐ応えてくれる。周辺整備などもしっかりやってくれる。(30代/男性)
担当してくれた方が非常に丁寧かつ仕事が迅速で助かりました。(30代/男性)
内見していなかったのでガス台のサイズや必要な照明器具を写真付きで教えてくれた。(40代/男性)
自分の条件に合った物件を探してくれ、即見に行かせてくれた。接客応対。(40代/男性)
担当者が親切、丁寧。分かりやすい。ネットだけだとわからない部分を捕捉してくれる。(40代/男性)
他の不動産会社よりおすすめ物件がマシだった。(40代/男性)
説明がわかりやすく、入居するまでしっかりサポートしてくれたこと。(20代/男性)
担当者の説明が分かりやすかった。希望する条件の物件を複数提案してもらえた。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,137人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業15社を対象にした「賃貸情報店舗 甲信越・北陸」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 甲信越・北陸」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 甲信越・北陸」選びにお役立てください。
サンプル数
2,137人
この賃貸情報店舗 甲信越・北陸ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。